シルヴィちゃんにハマるゲーム

FreakilyCharmingの「〜奴隷との生活〜 Teaching Feeling」でシルヴィちゃんの魅力にハマる人が続出中!

 

話題の同人ゲーム
▼ダウンロードはこちらから▼

〜奴隷との生活〜
Teaching Feeling

-同人:〜奴隷との生活〜-

 

奴隷だった女の子を愛でて甘やかしながらコミュニケーションを重ね
イチャラブエッチに発展させる
これまでにない奴隷純愛シミュレーションというという全く新しいジャンルのゲームです。

奴隷との生活のストーリー

〜奴隷との生活〜 Teaching Feeling(ティーチングフィーリング)は、医師である主人公がある日突然、虐待を受けていた奴隷の女の子【シルヴィちゃん】を引き取るところからゲームが始まります。

 

奴隷との生活 Teaching Feeling【シルヴィちゃん】

 

主人公に昔世話になったことがあるという男が現れ、奴隷の引き取り手にならないかと持ちかけてきます。

 

もちろん、引き取りましょう。
断ってしまったらゲームは終了です。

 

「改めて初めまして、シルヴィと申します。」
と挨拶をする少女。

 

あばらが出るほど痩せこけて、体中傷だらけで痛々しいシルヴィちゃんを引き取り、新しい「ご主人様」になります。

 

ご主人様の命令は絶対なので最初から鬼畜プレイも可能ですが、この「奴隷との生活」の醍醐味はシルヴィちゃんを愛でて、お世話をして信頼度をあげていくところにあります。

 

潜在的に持っている庇護欲が思いっきり満たされますよ。

 

奴隷との生活 Teaching Feeling【シルヴィちゃん】

 

頭を撫で撫でしてスキンシップをとったり、美味しいものを食べさせたり、街へでかけて洋服をプレゼントしたりコミュニケーションを重ねていくうちにシルヴィちゃんはだんだんと心を開いてくれます。

 

仲良くなったシルヴィちゃんとの暮らしは、プラトニックな関係を続けるのも良し、肉欲を貪り合うようなイチャラブエッチを繰り広げるのも自由です。

 

ありそうでなかった奴隷を愛でる純愛シミュレーションを堪能してみませんか?

 

ダウンロードはこちらから

奴隷との生活の作者について

〜奴隷との生活〜 Teaching Feelingは、FreakilyCharming(フリーキーチャーミング)のRayさんによる同人ゲームです。

 

Rayさんはアメリカ在住の日本人男性。

 

FreakilyCharmingはエッチ系作品のサークル名で、健全はCreepyCute名義。
Ray-kbysやRay-kという名前で活動をされています。

 

作風は異形や欠損などが多く、マイノリティな環境にいるキャラクターの醜や美を表現。
テーマは「対照的な2つの要素の強いコントラスト」とのことで、〜奴隷との生活〜 Teaching FeelingもFreakilyCharmingさん独特な世界観や美意識から生まれた作品なのだと思います。

奴隷との生活 作品情報

〜奴隷との生活〜 Teaching FeelingはWindowsおよびMac対応のPCゲームです。
DMMからダウンロードしてプレイできます。

 

ゲームタイトル:〜奴隷との生活〜 Teaching Feeling
作者:FreakilyCharming
ゲームジャンル:奴隷純愛シミュレーション
配信開始日:2015年10月29日
対応OS:Windows7/8、Macintosh OS X 以降
価格:2,052円

 

最新バージョン:1.4.2
内容の拡張などを今後もアップデート予定

 

〜奴隷との生活〜
ダウンロードはこちらから

-同人:〜奴隷との生活〜-